GUB32ライブ(YaYa~あの時代を忘れない~明日へのマーチ) | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

これで、西天満のバンケットハウスでのライブ動画はすべて編集し終えました~。
あとは余興で、情熱大陸などもやりましたが、これはニ次回のときにやったので、
もうお客さんもうろちょろで、コンサートという感じじゃなかったかな・・・。

僕は、エレキやアコギでリードやおかずを入れたり、ドラムを叩いたり、
正直、毎回アドリブ(ていうか適当)でやってますので、曲順は把握してませんでした~。

それがお客さんには、天然のボケみたいに見えたのか、結構笑われてました~。

ま~、楽しかったからいいんですけどね・・・。