井上文太 作品展 〜 SEN to HIKARI 〜 ナビゲーターを務めさせていただきました | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

昨日のイベントの立ち仕事で

カラダの節々が痛いユマトニックですあせる

 

 

それはさておき。

 

先日4月28日から2週間ほど開催されていた

井上文太氏の個展

 

"BUNTA INOUE SOLO EXHIBITION 〜SEN to HIKARI〜

 

 

司会 兼 トークショーのナビゲーターを務めさせていただきましたキラキラ

 

 

初日オープニングショーでは

会場となったArchitects Studio Japan

丸山社長と文太さんのトークショー

 

 

すでに会場中に飾られた文太さんの作品は

ほぼ墨一色!

 

なのに

なんだろう・・・

この優しい躍動感というか女性らしさというか・・・

 

 

アーティスト神田さおりさんもお祝いに駆けつけて虹

 

わたしがご贔屓にしているアーティストたちは

みなエネルギーがあって

そのそばで一緒に育んでいる日々に

とても感謝ですキラキラ

 

 

建築家のみなさんも駆けつけて。

 

 

昨年12月にわたしがプロデュースさせていただいた

 

【上質を知る ・ ARCHITECTS & ART】

のおふたり

 

アーティスト 神田さおりさんと、建築家 押尾章治さん

 

 

上質な空間がさらに上質な空気感をまとった

素敵な1日でしたキラキラ

 

 

 

そのあともトークショーは続き

 

5月3日には

ほうぼうから引っ張りだこの

建築家 保坂 猛さんと対談。

 

 

横浜白幡小学校へのアーティスト派遣で

大変お世話になっている横田さんも駆けつけてくれてキラキラ

 

 

いつも寡黙な保坂さんも

トークショーになると一気にお話が弾むと

ホッと一息ついた瞬間。笑

 

奥様もステキな方だったなぁ

 

 

そして

 

いよいよクライマックスのトークショーは

 

 

我ら(?笑)

建築家の 押尾 章治さん

 

もう間合いの取り方や、アーティストそれぞれの個性を生かした進行など

もうアーティストさんとのトークショーには欠かせない人物となりました!キスマーク

 

 

このメンバー、ホントに大好きキスマーク

 

これからもずっと楽しいこといっぱい虹

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラヒヨコ

 

 

 

 

ユマトニック

2018年 5月 18日(TGIF✨)

 

 

 

 
キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラ人生が変わるコミュニケーションキラキラ

VOICETONIC (ボイストニック
日々の考え方・動き方から変えていく。
まったく新しいコミュニケーションメソッド


キラキライベントが盛り上がる準備体操!キラキラ
WAMBA (ワンバ®) ストレッチ
心と体を思いっきりストレッチ! 
イベント出演のご依頼はコチラ


◎記憶に残るハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi #happylife #happiness #beautiful #richlife #sunshine #appreciation #hospitality #豊かな暮らし #豊かな食卓 #太陽 #ハッピーライフ #おもてなし #感謝 #ありがとう #和の輪 #wanowa #WAMeetsJAZZ #和MeetsJAZZ #WMJ