[症例写真・顔脂肪移植]チェ・ジへさん、1ヶ月後、印象の変化❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

 

 

顔の幹細胞

脂肪移植

 

 

 

 

ダイエットに成功した後

ラインは気に入ったが、グッ
顔の肉も痩せすぎて印象が悪くというか痛そうたど聞き、滝汗

ボリューム.感のない顔がコンプレックスになりました。アセアセアセアセアセアセ


ストレスを受けると友達のオススメで

脂肪移植について調べてから

手術を決心するようになりました。おねがいおねがい

 

 

 

 

 

 



人によって生着率が違うと

カウンセリングの時に言われて
私は幹細胞を使ったブルーハーツ

脂肪移植2次まで準備して手術をしました。口笛









カウンセリングの時

体に肉があまり無いほうで
腹部・太もも両方から脂肪を取る場合もあると聞いたが、
幸いにも、太ももに脂肪がグッ

顔に移植するほどの量があったのか
太ももの方だけで脂肪を取り出しました。イエローハーツイエローハーツ

私は生着率をもっと上げたくて

幹細胞追加して進めました。ラブラブ

断食をして手術を受ける当日
院長先生ともう一回カウンセリングしながらOK

マーキングをして
手術室へ行きました。ルンルン

しばらく寝て

目が覚めたら

鏡で眺めた変化した顔がとても

感動的でした。ラブ

なぜこんな方法を知らず
一人で悩んだほど(笑)









肉が無い顔だから

いつも濃い化粧で大きな顔をカバーしていました。アセアセ


でも脂肪移植後にはキラキラ

顔のトーンも全体的に明るくなって
顔にボリュームができるので、ルンルンルンルン

自然に化粧もただお肌のトーンくらいになります。チョキ


ほれい線も満たされ、頬の部分がパンパンになるから
相対的に顔もずっと幼く見えます!!
とても満足で写真を撮る気分になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私がインターネット個人放送をしていますが、
私のファンたちもキラキラ

最近本当にキレイになったと

どうしたのと聞いてるけど(笑)

ただ、皮膚の管理を受けていますと言っても

みんな信じますニヤリニヤリニヤリ
脂肪移植自然になって

敢えて何をしたと言おうとしません。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次まですればもっと生着率がいいと言うので
来月くらいにまたするつもりです。ウインク
最近は毎日毎日が楽しいです。チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

line.me/ti/p/BG9Y0VhlH3 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね