[症例写真・太もも脂肪吸引]ホ・ユジンさん、1ヶ月後、ラインの変化❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

太もも

脂肪吸引

 

 

 

 

運動と食事の調節でダイエットをしながら

ある程度体重が減ってた後に

停滞しながらガーン

疲れるし、頑張ってもサイズの変化が無い

太ももを見るとストレスを受けました。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪吸引カウンセリング前には

 

この決定が良かったのかアセアセ

悩みで眠れなっかたし

手術を決心した後は滝汗

大丈夫なのか本当に心配しましたが

院長先生・カウンセリング室長・ステップ皆さん

全部心配ばかりの私に本当に親切でしたイエローハーツラブラブ

 


意外と手術は

寝て起きたら終わっていましたアセアセ

 

痛みは手術当日は心配したほど痛くなかったです。チョキ
自分でタクシーに乗って家に気楽に帰りましたし、ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は2日目からでしたキョロキョロ

腫れもすごくて足を動く時に

これ以上動いたら痛みで死ぬんじゃないかなと思うほど
痛さでした。 (´;ω;`)

私が弱虫なのは秘密ですニヒヒ

 

もちろん、痛いけど日常生活はしましたもやもや

消毒しに病院に行ってきましたし拍手

学校に通っている中間だから学校も行かなきゃならないし(笑)

課題も山ほどで...

 

手術をしたので

痛みが無いはずが無いですガーン

 

 

1週間が経つと気になる

くらいの痛みは全然ありませんでした。グッグッ

 

 

 

 

 

2週間目からは
運動とか圧迫服管理など色々始めるのが多いですアセアセ

皆さんが親切に教えてくださってありがとうございました!!

 

そうして1ヶ月目になった今、
以前より足のラインがたくさん整理になってラブラブラブラブ

鏡を見ると幸せです!キラキラ
私にもこんな足が。。。ラブラブ

前よりサイズが半くらいは減ったようにみえますおねがいおねがいおねがい

元々は77の服がぴったり合っているが

Mサイズのズボンが入っててイエローハーツ気持ちいいですね。 (笑)
これから腫れももっと抜けるんだからキラキラキラキラ

本当に期待になりますグラサン

 

元々は77度ぴったり合っているがしたサイズ程度は準拠です!!
Mサイズズボンが入ってて気持ちいいですね。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

line.me/ti/p/BG9Y0VhlH3 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね