夏休み | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

ふいに思い立ってお台場に遊びに行ってきました音譜









大好きなナゾトレを体験できたりラブ











脱力タイムズと、どん兵衛コラボのお店があったりニコ











サザエさんとパチリ音譜


他にもトロッコアドベンチャーや、コードブルー展、見たいのたくさんあったんですが、お台場に到着したのが3時過ぎだったので、終わっちゃいましたえーん



でも、暑すぎず、混みすぎず、楽しめて良かったですキラキラ




兄達は友達と出かけたり、受験勉強で一緒に行けず…
家族みんな揃ってというのは、なかなか難しくなってきますね💦




でも姫ちゃんの一人っ子状態も大切な時間なので、楽しめましたほっこり