2日目 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

アルーキバタンの名前が決まりましたラブラブ




「ニカ」ちゃんです音譜



これは、子供達に関連付けた名前ですニコ





でも、お店で呼ばれてたので、

「アルーちゃん」

とおしゃべりしていますにやり



男どもは、
「もうアルーでいいじゃーん!」
と言ってますが💦
私と姫ちゃんで呼びかけて、なんとか名前を言ってくれるといいなぁアップ














なんでもやられ放題の甘えたちゃんラブ
まだ雛鳴きしますキラキラ













でも力は強いっ!!


しっかりした作りのオモチャもあっという間にバラバラにしちゃいました💦



昨日設置したばかりのケージの中のおもちゃ、木の部分は全部落っこちてましたガーン






環境の変化でご飯の心配してましたが、ご飯もお水もモリモリゴクゴクですビックリマーク



バナナをあげたら少しずつ舐め舐め…







なかなか余裕がなくてカメラを向けることができない汗