新しい家族 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

今日、我が家に新しい家族を迎えました。











台風後で、爽快な空に映えるスカイツリーアップ






たどり着いたのが、えとぴりか東京です。










この子。








この、写真ぶれぶれのアルーキバタン!!







買っちゃいました!!


一週間前に出会い、ずーっと考えて考えた末に、旦那と二人で迎えに行きましたほっこり












家に戻ると子供達大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(長男、サボローTシャツで勉強してたw)





カゴを組み立て、









床の間にピッタリハマるウシシ
 
























8月6日で1歳になる子なので、まだヒナ鳴きする甘えん坊の女の子ですラブ


アルーキバタンという種類なので、
「アルーちゃん音譜
とおしゃべりしますニコ



名前ちゃんと決まったら呼びまくろ〜ラブ




とにかく触ってほしくて人が大好きなので、ご飯食べるところじゃなく💦
早くに電気を消したら、途端に大人しくなりました。


疲れてるよね〜💦




明日はモリモリ食べて落ち着いてくれるといいなぁにやり




色々勉強して、末永く可愛がってあげたいと思いますキラキラ