休日 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

引っ越してから、家の電話をソフトバンクのおうち電話にしたんですが…











安いガーン




まぁほとんど使ってないんですけどね。

旦那の仕事でfaxしたり、私が仕事中に子供達に電話したり、ないと困ります。


前は、ケーブルTVで電話契約してたんですが、さすがに1000円以下はなかったな。

番号変わるので、なかなか契約変えるのは大変ですけど…月に1000円以上変わればすんごい節約ですよねニコ

電気もエネオス電気とかどうなのかな?と、検討中です。


暑すぎてエアコン欠かせないですしね💦






今日は、旦那が午前休み、私もお休みだったので、8時ごろからお出かけしてきました。















ルリメタイハクオウムちゃんラブ



……120万ですって笑い泣き




都内のペットショップにも行き、オオハナインコとかも見てきました。



今、大型のインコ、オウムが欲しくて、悩んでるんですよね。。




しばらくは、あちこちお出かけがてら見回りたいと思いますニコ