姫ちゃん作品 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます☀

週末は、次男の総体、姫ちゃんの夏の大会、長男も高校でキャプテンになったそうでラブ

バスケ三昧、体育館ハシゴで熱い暑い二日間でした。




姫ちゃんが以前に宿泊学習で作った、陶芸作品が届きました。



















ポーンチーンゲッソリ滝汗









兄二人の時は、ほとんど中身が入らない湯のみでしたけど…





「これ、なに?」



「土偶だよ!」



「なべ敷き?」




「ちがう、飾るんだよ!可愛いでしょ!!」
(得意げウシシ)



「め、めっちゃ可愛い〜アセアセ





と、早速飾ってみました。










窓辺に潜む、MCハマー。








寝る時に二階に上がろうとした次男が、



「ゔわ〜!!UMA(未確認生物)かと思った!マジで!」






姫ちゃんワールド炸裂作品でしたウシシ