やっと。 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは☆
朝からいいお天気♪♪

今日からやーっと学校が始まりました‼︎
о(ж>▽<)y ☆


明日は長男の中学の入学式、明後日は姫の小学校の入学式。

最初はみんなでバタバタ大変だろうけど、頑張ろうね(*^o^)乂(^-^*)



さて…やっと、というのは学校ではなくて、



{4D159E9A-9C4E-4A68-B0B0-AD7EC4048758:01}



麻のポーチを編み始めました。

幕張メッセのフリマに向けて、なんも作っていなかったのです((>д<))

とりあえず、午前中でポシェット本体を6個完成☆


結構がんばってハイペースだよね⁈


ここからまた仕上げもしないと完成にはならないけどね(;^_^A

今回は、種類はあまり増やさずに、同じ物をデザイン違いでたくさんできたらなぁ…と思っています^ ^

まずは、麻のポシェット何個できるかなぁ☆