☆ノルディックな編み込みコースター☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは☆



インフルエンザだとばかり思っていた長男、検査したら陰性でしたε=( ̄。 ̄ )



はしゃぎすぎた疲れからみたいで、考えたら前もおばぁちゃんちの帰りにドーンと熱が出てました(;´▽`A``


やっと食欲が出てきて一安心です(*^^*)







kome*te ~心をこめて~-120105_160912.jpg


実家にいる間、編み込みにはまりました☆


ノルディック柄とはいえ、雪柄はもう遅いか~と思って、ハートのお花みたいな可愛い柄にしました(*^^*)





糸変えながら編むの面倒だと思ってたけど、やりだすと楽しくて、はまっちゃいました(☆ ´艸`)


別の物も製作中です♪♪






明日からやっと学校ですね~!!

………って、また連休だけど(;´▽`A``





これからビューティーコロシアム見て、正月太り解消のやる気出さないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: