イベントスケジュール一覧とご予約はこちら

 

たくさんの親子に笑顔の瞬間を

ベビー&キッズとママ

乙女のトキメキスマイルクリエイター乙女のトキメキ

ハートフルマザーリング協会認定

手形・足形ぺったんアートインストラクター手カラーパレット

petapeta-art®アドバイザ-

西尾 ゆまですウインク

 

みなさん、こんばんは。

 

 

最近バタバタで・・・

ブログの更新が

全然できておりませんでしたえーん

 

 

実は私、一昨日に引っ越しを終えました!

 

 

これで新しいおうち教室の準備も

始められますキラキラ

 

 

子供がいての引っ越し作業は本当に大変。

4月のレッスンは

ありがたいことにほぼ満席なので

しっかり部屋を整えないと。

と思っていますラブ

 

 


お越しいただく赤ちゃんとママに

優しい空間にしたいと考えていますので

来られる方はぜひお楽しみにハート



 
 
さて、やっと落ち着いてきたので、
新たなアートのサンプルを製作しました!
 
 
5月といえばこどもの日ももちろんですが
大事な大事な日がありますよね!!
 




そう!
母の日です赤薔薇
 
お母さんに感謝を伝える大切な日。

◆デザイン入台紙(フレーム付)◆

{A4237DEB-0F41-4818-A3DB-9E0C164ACD6C}

{D485356D-BB1D-4DE8-9702-A3C365E644C0}

カーネーションのイラストに
文字書きもデザインしました!


足形を入れたかったので
横にはかわいいひよこちゃんヒヨコ


この部分は
他にもウサギやライオンなどにも
できますよラブ


赤インクの手形で
カーネーションをぺったんしましたが
月齢の小さな赤ちゃんは
両足で花にしてもかわいいと思いますピンク薔薇


◆キャンバスパネル◆

{EF624ACA-834F-4FE6-8880-AE11C6BB3074}

キャンバスパネルでのアートは
真っ白なところに自由制作!!


今回は母の日に限らず
ギフトにぴったりの
花束アートをサンプルで作りましたウインク


手形をぺったんしたら
お花になる部分に
指先でインクをぺたぺた足あしあと


うちの息子は1歳半なので
一緒に楽しくカラフルインクで
ぺたぺたしました。


こうすることで、カラフル華やかな
花束が出来上がります!


余った空間には
たっくさんあるパーツを選んで
ぺたぺた貼りましたラブラブ


我ながら
とても素敵な作品ができたと思いますハート



母の日
 
 
お子様が小さい赤ちゃんのママは
まだ実感がないかもしれませんが、
自分自身をねぎらってあげる日に
してくださいね。
 
 
おばあちゃんへプレゼント
ママ自身へプレゼント
 
 
世界に一つの手形足形アート
お子様の成長を記録に残しましょう。
 
 
パパがママへのプレゼントのために
内緒でご参加ピンクハート
なども、喜んでお手伝いしますので、
ぜひぜひ土曜日開催のイベントなど
ご検討ください!
 
 
親子の共同作業で完成する手形足形アート。
お子様の成長記録だけではなく、
製作時間は、ママやパパの
ホッと一息タイムにも
なっています義理チョコ


なかなかお家だと

・お子様のための時間がつくれない
・他のママとおはなしができない
・何かに没頭する時間がない

 

そんなパパママは
ぜひ
nicofulの手形足形アートイベントへ
お越しくださいニコニコ
 
 
お子様の手足は1,2か月でも
目で見てわかるほど大きくなります。

 
定期的にご参加されることで
素敵な思い出作り・成長の記録
完成しますよ手カラーパレット


 
 
◆継続的に手形足形アートを残したい方へ◆
LINE@でショップカード配信中!
nicofulイベントへのご参加5回で、
1回分のアートをプレゼント乙女のトキメキ

友だち追加
 
 
 
 
 
nicofulの親子イベント+おうち教室
◆手形足形アートワークショップ
埼玉・東京各地で開催中!
詳細はこちら

◆おうち教室メニュー
  〇UN-DECORロゼットレッスン(毎月開催!)
 〇ベビーリュック(リクエスト開催!)



nicofulのLINE@ご登録ください★
友だち追加
最新イベント情報配信中!
お得なクーポン・スタンプカードも

 

 

 

イベントスケジュール一覧とご予約はこちら