お盆ですね... | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。

世間はお盆。

わたくしめ、年末に転職し、

初めてまともな❓お盆休みを経験しております。


最近のイチオシ写真はこちらダウン

既に時期はずれな写真💧


最近、ブログを上げる時は何かがあった時、備忘録的な更新となりつつありますが


今回も【いい話し】ではない💦


さくらですが。

前回のレントゲンから約2ヶ月半。

少し咳が増えたと感じていてレントゲン撮影。

結果はやっぱり😔


ピモベハートが増量となりました💊。

朝晩2回、1回1錠。

初期段階は過ぎてしまいました。


本犬の性格や体力を考えて

当初から主治医とは手術はしない事で話しています。

薬が頼り。命綱です。

そんな命綱を、ペッペ、ペッペとしてますが💦

負けじと格闘しております。

どうか少しでも進行がゆっくりになりますように...


オマケ

ちょっと前に歯石取りに行ったら

こんな顔になりました😅

まだまだ元気にしていますよ😊