さくらとのお話し(๑˃̵ᴗ˂̵) | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。

本日、犬生2度目のアニコミに行って来ました〜💨


目がキョドっとる...💧


お迎えの半年後、お迎えしたカフェでのイベントで、初めてアニコミを知ってお願いしたのが1度目。


今回は、お迎え4年目になり、この間には入院したり、2度の手術や、トリミングや歯磨きなど、さくらにとって本当に初めてのことがたくさんあったし、今、どんなふうに思って毎日を過ごしてるのかな?って知りたくなって😌


今までも何度かお願いしたいと思っていたけど、なかなか時間や場所が合わずでやっとこさ今回の機会になりました✨


ほんとは、先月だったけど、予定が変わって今月に👀

まぁ、それもお導きでしょう😌



さてさて、今回は、前からお願いしたかった


こちらの方にお願いしました(o^^o)


今回は、近くのドッグカフェへ来られるとのことでGo٩(^‿^)۶


さくらにとっては、ちゃんとしたドッグカフェも今日がはじめて😅

(わんこ連れ🆗な喫茶店は経験有り🐶)


☆Instagram貼らせて頂きました🙏


常連さんと思われる方たちから、やさしく声をかけていただいて☺️✨

カフェの利用サインを書いてる間に一緒にお写真撮ってもらってて😆✨

その写真も送ってもらって😆✨


もちろん、葱さんとのアニコミも、

色々と聞けて、良かったです音譜音譜

今回は、時間が短かったので聞きたいことを絞って聞いたのですが


痛い・痒い・辛いもなくおねがい

さくらからのちょっと気になる事だけどって言うことを教えてもらってあせる


とりあえずは安心しましたチュー


今度は、もう少し長い時間で聞いてみたいなぁ〜🤔


そして、今回伺ったカフェミントさん


ランチメニューも豊富で

とっても美味しかった❗️😆


写真を撮ってくださった皆さんも

○○とか、結構居るからまた良かったら〜って言っていただけたので

また 少しずつ伺いたいと思います🌸😊


ドキドキドキドキドキドキチョコタン3ショットドキドキドキドキドキドキ


☆掲載許可、頂いてないのでコチラで汗🙏


この場をお借りして


みなさん、ありがとうございました〜アップ!!