夏のお洋服♡ | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。

猛暑......暑い...😫

今夏の最高気温って、梅雨明けから

毎日やないかーいもやもや


日傘差してても、頭がボーッと

腕が焼けるみたいで 暑いを通り越して痛い汗


皆さまも、くれぐれもご注意を!

花火風鈴七夕浮き輪波カキ氷祭


夏の絵柄をならべてみて夏気分長音記号2


さて、梅雨明けまでの このひと月の間は

すごいやら☔️

すごいやら⚡️


カミナリの度に 情緒不安定なさくら🌸により

昼なら登られ...右上矢印右上矢印右上矢印あせる

夜なら踏まれ...右下矢印右下矢印右下矢印あせる


てんやわんやでございました笑い泣き


そんなわけで 散歩がキライで

あまり外出もしないうちのさくら🌸ですが

ちょい外出するのに涼しい服が欲しいなーと。


これこれっダウンダウン

抱えて寝なっ💤




ぷりぱんにゃさんちのプリさんラブラブ

こちらが👇


可愛すぎる🥰🥰🥰


そしてこちら

さくら柄


さくら柄🌸に惹かれて注文〜


どのデザインにしようか迷いましたが、

やっぱ、キャミからやろ!と。


んで、さっき到着っ!!



無事に着られました💦

ってゆーか、めちゃくちゃジャストサイズで

ビックリびっくり


サイズのアドバイスもいただいたので、

ウチは大きめチワワなのにさすがだなぁ〜とラブ


実際に手に取ってみたら

すごく優しい手触りで、

着せる時の伸縮もあってステキ😍


ぷりぱんにゃさんがリピするの、わかるわー🤔

もうね、、、

こんなん、なんぼあってもいいですから‼️(○ルクボーイ風)