【あと6時間で削除されます】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

【あと6時間で削除されます】

 

 

/ 

・アーカイブ大放出

・4期企画道場説明会

 

あと2時間でご案内が終了します。

 

 

 

3月からたくさんの

セミナーを開催してきました。

 

その時々でいろいろな方と

DMのやりとりをしてきましたが

 

 

 

みんな共通して

 

「楽しかった」

 

と言ってくれます^^

 

 

 

私が終始一貫して

お届けしたいことが

 

 

ビジネスって楽しい

 

 

ということです。

 

 

 

誰かに喜んでもらって

お金という対価をもらう

 

 

やってることはこれだけ

 

 

 

それを

 

やれ、マーケティングや

やれ、インスタ発信や

やれ、認知、教育や

 

いろんな情報を受け取る間に

 

 

 

ビジネスが無機質なものに

変わっていって

 

感性豊かな女性たちは

「これがやりたかったこと?」

 

と、どんどん迷子になっていきます。

 

 

 

幸いにも私は

「人間としてどうありたいか」

「調和する人間とは」

「人を思うとは、人を感じるとは」

みたいな、

 

 

なんだか小難しいですが

そういうことを

たくさん教えてもらってきて

 

「ビジネスでも一緒やん」

 

っていうのが腑に落ちたおかげで今があります。

 

 

 

小手先の技で

動かせるほど

人は簡単ではない

 

ということ

 

だけど

 

相手の心を動かすには

小手先も必要

 

そして

 

自分なりの

いい塩梅

 

を見つけた時に

現実が動き始め

 

人の心を動かせるようになり

お金も伴って動いてくれるように!

 

 

 

だから

これを読んで

 

 

今の起業塾のやり方に違和感を感じる

結局目標達成できずにもやもやする

ある程度売上はあるが違和感が否めない

 

 

という方は

 

 

ぜひ企画道場のご案内を

聴いてみてください!

 

 

 

2024年はもっと自分らしく

力を発揮するって決めたのに

今までと同じかんじでいたら

あっという間に年末になるよー

 

 

説明会案内

https://utage-system.com/p/vmEmWSqKiCFR

 

 

 

 

道場が気になるけど・・・

という方はまずはこの音声をどうぞ!

 

「初心者でも迷子でもないけど、現状にしっくりきていないあなたへ」

https://stand.fm/episodes/6619009b73807d064ed5d5d7

 

㊙️今期企画道場成約率ここでだけ公開🤫

https://stand.fm/episodes/661a0cb7fd35005181615976

 

土居有香のコンテンツ大放出!

https://utage-system.com/p/uC4RTS9az9vE