【辛口注意】何年経っても稼げない人 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは!

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居有香です。

 

昨日、募集を開始した、こちら


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  \3/23(土)21:00/

月商8万円のヨガ講師だった私が

仲間からの頼まれごとだけで

100万円稼いだ本当の話

https://utage-system.com/p/lRh1JflydaiB

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

【残り4名】となっております。

 

お申し込みは

【明日3/23(土)正午】

完全締切です!

 

それまでに満席になっても

増席しませんのでお早めに

お申し込みしておいてくださいね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お申し込みはこちら

https://utage-system.com/p/lRh1JflydaiB

*残席4名
*3/23正午締め切り

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

3月はライブセミナー月間として

 

1週目は「ゼロイチ突破力」

2週目は「最強企画力」

 

というテーマでお話ししてきました。


 

2週目の7つの習慣でも

お伝えしたように、

 

「アウトプット」することが

人生により変化を起こすために重要です。


 

「アウトプット」の重要性は

脳科学的にも研究されています。


 

『東京大学薬学部教授で

脳科学者の池谷裕二氏によると、

 

インプットだけを繰り返すより、

たくさん思い出してアウトプットするほうが、

記憶力が鍛えられ、内容を覚えやすくなる』

 

とのこと。

 

脳への定着率は、

ただインプットするだけよりも

5倍になるのだとか。



 

思えば・・・・

私も「アウトプット」するようになってから

自分の想いを捉えられるようになったり

目標を達成したりできるようになってきました。


 

私自身も実感しているこの

「アウトプット」の重要性を

お伝えしているのですが、


 

ありがたいことに、

ライブをするたびに

「感想、アウトプット」が

たくさん届きます。





 

昨日、LIVEに来てくれた方からも

DMが届いています!


 




 

「在り方の学校」を主宰している

ベテラン起業家のユリさんも、

こんな「アウトプット」をされてました。


 


 

素直な「アウトプット」
ありがとうございます!


 

たとえ小さな気づきであっても

「アウトプット」することで、

さらに自分自身への自信や信念にもなるし


 

それが人へも伝わって、結果、

行動が加速して、それが大きな

変化へと結びついていきます。


 

ちょっと辛口にはなるけど・・・

以前の私がそうだったように、

 

自分の中で不平不満を溜め込んだり

自分のやりたいことや言いたいことを

しまい込んでいる間は、

 

結果も出せないし、稼ぐこともできません!

 

これ、マジです。



 

だからもし


 

「自分がやりたいことが分からない」


 

とか


 

「本当にこれがやりたいことなのかな」


 

と、不安や閉塞感があって、
自分の中だけでもんもんとしているなら

ぜひ「アウトプット」の量を増やしてみてください!


 

確実に変化を実感できます。




 

さて、今夜は、

セールスプロデューサーのひろこさんを

お招きしてのインスタライブです!

 

結果を出している人の

「考え方」や「あり方」を

一緒に学びませんか?

 

今晩21時からです!

ぜひ、ご参加くださいね。

https://www.instagram.com/yuka.doi/