【あと2時間で終了!】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

【あと2時間で終了!】

 

_____________________

 

\今夜3/23(土)21:00/

あと2名様となりました!

 

 

 

「100万円への扉」

https://utage-system.com/p/lRh1JflydaiB

 

 

 

申し込みは正午までですが

満席の時点で【即終了】します!

もう、今、ぽちっと参加ボタンを

押しておいてください!

_____________________

 

 

 

 

おはようございます!

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居有香です。

 

 

 

____________________

 

行動できる人とできない人の違い

 

____________________

 

 

 

「お金のブロックがあるから

高額商品を売ることに抵抗がある」

 

 

なんていう人は

 

 

昨日のコラボライブをぜひご視聴ください^^

セールスプロデューサーの

軽やかな思考に触れることをおすすめします!

https://www.instagram.com/yuka.doi/

 

 

 

「お年玉感覚で受け取っていいよ〜」

 

 

 

って、ポップにお金を

受け取っていいことを教えてくれましたよ^^

 

 

 

「いやいやいやいや

 そんな簡単にはそう思えないよ」

 

 

 

と、昔の自己肯定感底辺の私なら

そんな”ざわざわ”が出てきそうですが^^;

 

 

 

でも

 

 

 

 

すぐにそんな軽やかな思考に

切り替えることはできなくても

 

「そんな考え方があるんだ〜」

 

と知るだけで心が軽くなりますよね

 

 

 

 

 

ご本人は

「ここが変だよ坂田の考え3選」

なんて言っていましたが

 

聞くだけで売れっ子の考え方が

楽しくインストールできそうです!

 

 

 

 

・ファーストキャッシュを

 得るためにしたこと

 

・個別成約で最後のひと押しが

 できない場合の対処法

 

 

 

など、具体的な話も

分かりやすかったですよ〜!

 

 

 

 

とはいえね・・・

 

ひろこさんは最初から

お金のブロックもなかったし

やりたいこともあったし

覚悟が決まっていた人

 

 

 

 

私はまだまだ・・・

 

と、思ったあなた!

大丈夫です!

 

 

 

 

今夜21:00からは

グダグダ出身のドイユカが

グダグダしていた時に

100万円を売り上げた話をします。

 

 

 

一気に稼げなくてもいい

 

けど、いずれは

その世界をみてみたい・・・

 

まずは1回体験してみたい・・・

 

そんな方はぜひ今夜21:00に

ズームにてお待ちしています!

 

 

 

 

今回はInstagramやYoutubeなどの

公共の電波には話しませんっっっ!!

 

ズームに入ってきてくれた方だけに

お話しします!

 

 

 

 

スモールステップから

始めたい・・・・・

 

という方はぜひ聞きにきてくださいね^^

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

\今夜3/23(土)21:00/

あと2名様となりました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

「100万円への扉」

https://utage-system.com/p/lRh1JflydaiB

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※申し込みは正午までですが

満席の時点で【即終了】します!

もう、今、ぽちっと参加ボタンを

押しておいてください!

 

 

ヨガレッスンの単価を

100円も上げられなかった私が

なぜ100万円の売り上げを

上げられるようになったのか?

 

ストーリーと共に

お話をしていきます!

 

「いつかは稼いでみたい」

の”いつか”を現実にしたいなら

 

今夜の話は絶対に

逃さないでください!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

「100万円への扉」

https://utage-system.com/p/lRh1JflydaiB

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

申し込みは正午までですが

満席の時点で【即終了】します!

もう、今、ぽちっと参加ボタンを

押しておいてください!