初めての100万円突破ストーリー公開【本日20時申し込みスタート】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは!

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居有香です

 

 

昨日は、

「100万円への扉」と題して
女性キャリアコーチの

伊藤希ちゃんをお招きして

コラボライブをしました!


 

今勢いに乗っている
希ちゃんということもあって

トータルで60名以上の方に

参加していただきました!



 

昨日は、Instagramの不具合で

私からみんなのコメントが見れず・・・。

残念。。。


 

ではありましたが、

希ちゃんが月100万円を達成した時の

貴重なお話が聴けました!


 

アーカイブもぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/yuka.doi/

​​
 

もしかすると、
起業したばかりの時期は、
月100万円を売り上げるって、

 

『まるで夢のようお話』

 

って思うかもしれません。

 

だけど、こうして
安定的に売上を
立てている人に
お話を聞くと、


『当たり前のことを
 当たり前にやっている』

 

と感じることがほとんどです。

 

ただ、この

 

『当たり前』

 

が実は超重要で、
うまくいってる人の当たり前と
うまくいってない人当たり前は違う!

 

ってことをよくよく
わかっておかなければなりません。

 

==========================

努力には正しい方法がある

 

努力は裏切らないって軽々しくいいますけど、

補足してあげる必要があるんです。

正しい場所で、正しい方向で、

十分な量なされた努力は裏切らない

    (林修:塾講師・作家)

============================

林先生の言葉にもあるように、
ただ習ったことや思いついたことを
闇雲にやっているだけでは
決して成果に結びつきません。


●何を当たり前にするか。
●それが本当に適切かどうか。

 

ここさえ、きっちりつかめたら、
月100万円も決して夢の話では
なくなります。

 

これまでビジネスやマーケティングや
SNS集客などいろいろ勉強したけど、


『なかなか成果が出ない・・・』
『このままで大丈夫かな・・・』
『次どうしたらいいの・・・』

 

と一人で不安になることもあると思います。

 

今までのことは決してムダではありません!

 

ちょっとした気づきやズレの修正で、
一気にブレイクスルーを起こすことだってできます。

 

ただいま、「企画道場4期」を募集中ですが、
よりたくさんの方に、わたしの活動の想いを
伝えたいと思っているので、今週は、
Zoom勉強会を開催します。

 


テーマと日時はこちら

 

ここにバナー

 

これは、実際に私の体験談です。
 

起業してそれほど稼いでない時期から
一気に100万円の売上を突破した時の
お話を題材に、

 

その時、何を準備して、
どういうことを考えて行動したのか。

 

このあたりを事細かく、
参加してくれた人だけに、
こっそり、がっつりお伝えします。

 

しかも、無料です。

 

本当は、有料でもおかしくない内容なんですが
今回、このZoom勉強会を通して少しでも多くの人に、
土居有香という人間を知ってほしいと思ってるので、
今回は特別に無料でやります。

 

定員は10名限定です。

 


●これから本当に売上を伸ばしていきたい人。
●先ほどあげたような『不安』が拭えない人。
●もう、今後、迷ったり、ブレたりせずに、
自分の道を突き進みたい人。

 

そんな人に、きっと現状打破や
ブレイクスルーのきっかけになると思います。


正直もう、あなたが苦しんでいるのを見てられません。


一緒に、『あなたの人生の作戦会議』をしましょう!



大丈夫、ゆかちんがいます!


本日20時に募集しますね。