【今夜21:00】100万円への扉開きませんか? | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

【100万円への扉開きませんか?】



企画道場4期、続々と仲間が増えています!



「初めて私でもできそう、と思えた!」
「とにかく今の現状を変えたい!」
「楽しくビジネスがしたい!」
「背中を押して欲しい!」
「ここで飛躍したい!」



いろいろな想いを胸に抱えて
飛び込んできてくれています(涙)




いやーーーー!
すごい!!!!

 

 



飛び込むって決めた時点で
新しい世界にジャンプしています!


パラレルジャンプ、というやつです。




あんなにお金を払うのが怖かったのに
あんなにできるかどうか不安だったのに




「やる」って決めて
後戻りできなくなったら

決断した人だけが分かる
決めた後の清々しさ!!





企画道場では
回収率は100%以上が55%!!


例え100%以下でも
「あと〇ヶ月あればいけそう」
と、未来が見えているので

 



安心して飛び込んでもらえる環境です^^




さてさて!


「100万円達成!」

起業女子が一度は憧れるこの言葉・・・

実際に達成した時に


・具体的に何をしたか?
・起業してどのくらいで達成したか?
・どんな気持ちになったか?



先に達成した人の話を聞きたくありませんか?


今夜21:00!!!




女性キャリアコーチの

伊藤希ちゃんをお招きして
コラボライブをしますよ〜〜〜〜〜!

 

 

 


ガッツのある希ちゃんの話も気になるし


希ちゃんの主催するビジネススクールの

生徒さんも成果がたくさん出ているようなので




いろいろ聞いてみます!
わくわく^^



今夜21:00!!!
土居有香のインスタアカウントにお越しくださいね!
https://www.instagram.com/yuka.doi/