【DAY2のプレゼントはインスタストーリー戦略】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。







最強企画力3DAYSセミナー
まじで大好評です〜〜〜!!




昨日は特に

💎ある企画で累計200人集客
さらに講座成約まで繋がる秘密

💎告知の方法を変えて
売り上げが10倍になった秘密


などなどをお伝えしました。



ちなみに昨日の視聴プレゼント

 

 


本当は内緒にしたかった・・
ドイユカストーリー戦略です🤫



アーカイブがまだ観られますので
今のうちにぜひご視聴くださいね!
https://www.youtube.com/live/RiPmxNgTALM?si=6Mhk788od5F4fpum




▶本日22時はアーカイブ無し◀


 

 

 

そして!
今夜はいよいよ
_____________

3/16(土)22:00~
集まるにはワケがある!
最強企画力の”正体”


_____________


を公開します😃



あまりにも赤裸々すぎるのと
講座の内容をガチで話すので

 

 

 

Youtubeのみ!!!!
アーカイブは無しにします!



リアタイ参加してくれる方だけに
限定視聴プレゼントもあるので
受け取ってください^^



お待ちしてますよ〜〜〜〜!
https://www.youtube.com/live/RiPmxNgTALM?si=ZRdOVaMaGZxDqiIG