もう集客に困らない本当の理由 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

 

 

「だから、人が集まるのですね!」

「いかに企画力が大事かがわかった!」

「企画力って、普段から、慣れ親しんでいて

 ワクワクするものだって思い出しました!」



と感動の声をたくさんいただけています!


==================
昨日のアーカイブはこちら!


https://youtube.com/live/gN9SDKEuCfU

(倍速で30分)
==================


そして!
本日はいよいよ実例の紹介です!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【DAY2】今夜22時
💎値上げしたのに
  集客人数6倍!

💎10期連続満席!
  累計200名集客!

2つのヒット企画&集客
 徹底分解します!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回は企画道場で学んだことで
上記のような成果を出された

2人の実例を公開します!


2人とも、しっかりと

実績のある方々なのですが

 

 


少し意識を変えるだけで

グンを集客力がアップしました!


これは、

彼女たちのように
十分に実績のある方も

今まだゼロイチの方
起業迷子の方も



みーんなにとって

「使えること」です!



小手先のようでいて
本質的だと私は思っていますので



この感覚を手に入れると
集客の時も
セールスの時も
活用いただけます!




だって、意識を変えるだけで


💎値上げしたのに
  集客人数6倍!

💎10期連続満席!
  累計200名集客!



になるって、

知らないと損じゃないですか?


ということで!


今夜も22時に
Youtubeでお待ちしています!
https://m.youtube.com/@user-oz8jy3hv9s/streams