【本日ライブ】満足度の高いイベントを企画する3つのポイント | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

✨伸び悩む起業ママを応援✨
WEBプロデューサー土居有香です。
 

\500名以上の起業ママが登録/

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 

 

 

【祇園封鎖!?心が躍る体験をしてきました】



こんにちは土居有香です。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?



私は先日ある素敵なイベントに
参加してきました!




ダメもとで申し込みをしたら



「ちょうどキャンセルが
 出たところだったんです〜!」



というメッセージをいただき



あれ?
私のために空けてくれたの?



という感じで
参加させてもらったこのイベント



============
浴衣着付けレッスン

レンタル浴衣を選んで
プロに着付けしてもらう

京都祇園の街をそぞろ歩き

東華菜館でお食事
============




という盛りだくさんな内容!



リアルなイベント参加って
私自身も久しぶりだったのですが・・・



充実した素敵な時間を
過ごさせてもらいました。



リールにまとめたのはこちら
https://www.instagram.com/p/Cfvr-Idu9wZ/



なんかもう
色々感情が追いつかない1日でした。



浴衣の着付けレッスンでは



「帯の結び方って
 オリジナリティー全開でいい」




と知りました。



レッスンでは
できるだけ工程を削ぎ落とし
シンプルにしてわかりやすく
教えてもらいました!



が、それでも忘れた場合




要は、
緩まないようにしっかり結んで
このくらいの幅に収まれば
オッケーなんじゃね?




的なノリで着ても良さそうで



結び方を忘れた時の
アレンジまで教えていただき
めちゃくちゃハードルを
下げてもらえました!



今月末の屋形船でも
着て行こうかな〜♪



他にも着る機会欲しいから
お食事会もしたいな〜!



と、ワクワクが止まりません!



そして!



レンタル浴衣で
みんなで祇園の街をそぞろ歩き



これがもうミラクル
すぎたのですが



めちゃくちゃ人が少なくて
ラデュレ祇園店が貸し切り状態!



なんなんでしょう?
あの至福感!!!



本当に贅沢で最高の空間でした。



ゲリラライブが
至る所で始まるのも面白かった笑



ひとつひとつ書き出すと
キリがないのですが・・・



イベントを開催する時のコツ、
というか、
成功させるコツ、
というか・・・
そんなことを学べました^^




私自身も



プロモーションの
一環としてのイベントや



昔は友達と合同で
毎月のランチ交流会や



ヨガイントラの頃は
ヨガレッスン×〇〇
のようなイベントを



企画したりしていました



人が企画したイベントにも
結構参加してたほうだと思います



そして先日このイベントに
参加させてもらって



うまくいくイベントは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここを外していないな
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




というポイントがあることを
改めて実感したんですね。



【本日21:00~】
ライブでポイントを
3つに絞ってお伝えします!




ライブ会場はこちらになります。
今のうちに参加リクエストを
お願いします!
=============
バラ色の未来を創るママたちのサロン
https://www.facebook.com/groups/1080825986199489
=============
※リクエスト承認制です。
 事前にリクエストしておいてください


21:00にお会いしましょう〜^^ ===============

 

バラ色の未来を創るママたちのサロン
https://www.facebook.com/groups/1080825986199489
===============

 

 

Instagram強化中


https://www.instagram.com/yumanian/

 

 

在宅 在宅ワーク 主婦 パート 起業 

副業 サロン ママ 社長 稼ぐ 子育て