【解決】子供との時間問題 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

✨伸び悩む起業ママを応援✨
WEBプロデューサー土居有香です。
 

\500名以上の起業ママが登録/

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 

 

 

もっと自分らしく生きたい

 

でも

 

子供との時間も大事にしたい

 

働くママはみんな通る道ですよね💦

 

大事なのは

 

=========

どうしたいか?

どうありたいか?

=========

 

私は5年後10年後の

自分をイメージした時に

 

今子供と一緒にいる時間を

大事にしすぎると

 

「何もない自分」

 

になってしまいそうなので

 

今は子供たちに寂しい思いを

させるかもしれないけど

 

その分、成長して

大人になった子供たちに

 

かっこよくて

頼りになるオカンでありたい

 

という気持ちを優先しています

 

自分の黄金バランスを

見つけていきたいですね^^

 

  「応援が仕事になるってどういうこと?」

 


30分のライブですが
アーカイブを残しておりますので
よければぜひご視聴ください〜!


===============

バラ色の未来を創るママたちのサロン
https://www.facebook.com/groups/1080825986199489
===============

 

 

Instagram強化中


https://www.instagram.com/yumanian/

 

 

在宅 在宅ワーク 主婦 パート 起業 

副業 サロン ママ 社長 稼ぐ 子育て