導線作りはSNSだけじゃない! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 おはようございます。

集客導線サポーターの土居有香です。

 

 

**最近の人気記事**

 

導線ってほんまに大事です!

 

 

 

だからって

SNSでどんだけ導線整えても・・・

 

 

 

 

◆リアルの導線の作り方____________________

 

 

SNSあってのリアル

リアルあってのSNS

 

どっちも大事。

 

 

 

 

どっちも大事にしてたら

すごい相乗効果が生まれるなって

実感してます。

 

 

 

 

ということで、

SNSも頑張りつつ

リアルのお付き合いも

もっともっと広げていきたいこの頃。

 

 

 

 

 

先日は女性起業家が集まる交流会でした。

たくさんの女性たち!

 

初めましての方も多くてめっちゃ刺激的でした。

 

 

 

 

 

 

昨日は個人起業家たちが集まる秘密結社

“超biz”

勉強会からの懇親会!

 

 

 

 

この場に来たから

はい、商品売れた!

というわけではないけど

 

つながりの価値は無限大です。

どこでどう転がるかわからないから面白い!

 

 

 

 

 

薄く広くのお付き合いも

濃く深くのお付き合いも

 

どっちも必要ですね。

 

 

 

 

これも実は立派な導線作りです。

 

 

 

交流会情報、たくさんゲットしたよ。

一緒に行きませんか?

案内しますので興味ある方は

ライン@からメッセージくださいね( ´ ▽ ` )