「未来を自由に選ぶ力」出版記念の”生”鈴木実歩さん(o^^o) | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは土居有香です。

 

 

 

 

「鈴木実歩さん出版記念セミナー」

にお邪魔しました。

 

 

 

 

30歳にして金なし夢なし彼氏なし

からの脱却。

サインいただきました(o^^o)

 

 

 

お金は

我慢の対価ではなく

感謝されて自由に生み出すもの

という発想にシフトされた様子がよくわかりました。

 

 

 

 

ほんまにほんまに。

実際にそうやってシフトしてる人から

うまくいってますよね。

 

 

 

「うまくいってるあの人と私は違う」

なんて言ってたら吸収できるものがガクンと減る。

コツはうまくいってる人の「今」だけを見るのではなく

「これまでの過程」をよく観察すると

真似できるポイントが見つかりそうです。

 

 

 

 

実歩さんも「すごい人」ですが

大事にしていることはいい意味で「当たり前」のこと。

 

 

 

 

でも、大事やってわかっていても

実際に行動するしないは別もの。

(日々反省だわ・・)

 

 

 

実際に行動する3%の人間でい続ける

ということが

未来を作るんだなと痛感しました。

 

 

 

分かってるけど

知ってるけど

時間がないから

お金がないから

子供がいるから

旦那がいるから・・・・

 

 

 

って言う人は97%の人。

 

 

 

大衆、エネルギーを奪う人、お金を払う方の人

です。

 

 

イーーーーヤーーーダーーーーーーー。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

誰にでも平等に与えられた24時間。

長さは変えられないけど、

深さ、濃さは変えられる。

 

 

 

 

大切に使わないとですね~。

 

 

 

 

しかし、出歩くと面白い出会いがありますね。

初めましてのスザッキーさん❤︎

 

 

やっぱり

新しい刺激、

新しい出会い、

そこから始まるつながり、

大切にしていきたいです。

 

 

 

 

そんな出会いの場・・・

東京と大阪でありますよ~。

うふふふふ。

またお知らせしますね(o^^o)