アンチエイジング 【目元編 リバイタラッシュ・アドバンスその3 どこで買うのかpart2】 | The September Wound

The September Wound

楽しい老後のためのカジュアル練習帖

-------------------------------------------------

アンチエイジング 【サプリ編】
アンチエイジング 【サプリ編つづき】
アンチエイジング 【ヘアケア編 イルミナカラー】
アンチエイジング 【ヘアケア編 ドライヤーその1】
アンチエイジング 【ヘアケア編 ドライヤーその2】

アンチエイジング 【ヘアケア編 頭皮エステその一】

アンチエイジング 【ヘアケア編 頭皮エステその二】

アンチエイジング 【目元編 リバイタラッシュ・アドバンスその1使用前】

アンチエイジング 【目元編 リバイタラッシュ・アドバンスその2 どこで買うのかpart1】

 

-------------------------------------------------

リバイタラッシュ・アドバンス

安いものではないので

どこで買うのか迷います

 

リバイタラッシュジャパン公式サイト

ここで買うのが一番良いとわかっていても

少しでも安くあげたい

でも、偽物や古いものは困ります

 

Amazonジャパンの並行輸入品

AmazonUSA

も見ましたが偽物や古いものを売るshopに

偶然当たってしまった人の悪い評価が目立つ

 

そこで見たのがオオサカ堂さん

 

実は2015年4月に

ケアプロスト0.03% + アプリケータ

を注文した事があるのです

 

オオサカ堂さんをネットで検索すると

必ずしもポジティブな情報ばかりではなく

オオサカ堂さんのサイトへ行くと

なにやら見慣れぬ商品名がずらりと並んでいて

初めての時は正直ビビりました

 

でも「まつ毛を伸ばしたい」誘惑には勝てず

かなり手頃なプライスだったこともあって

オーダーしてしまいました

 

この商品自体悪くはなかったです

お手頃でまつ毛もしっかり伸びます

少々副作用で目の周りが赤くなるかな?

という感じでした

ただ使い方がやや面倒でした

寝る前に神経を集中しなければならないので

一度でやめてしまいました

「まつ毛が伸びる」けれど

それ以上でも以下でもない

続きませんでした

 

本題のリバイタラッシュ・アドバンスに戻ります

 

オオサカ堂さんを一度利用してみて分かったのは

実績のあるショップだという事です

正式受注確認書、荷物番号案内など

細かく連絡をいただけるのも安心材料でした

 

という事で私は2018年6月10日に

初めてリバイタラッシュ・アドバンスを注文しました

荷物番号は翌11日に届きました

荷物の到着はそれから数日後だった記憶があります

 

次回はリバイタラッシュのコスパについて

[ATHENA]リバイタラッシュ・アドバンス3.5ml