こんにちは、夢見る夢子ですおねがい

サムネイル

 

8/22からAmazonプライムで放送中の

ラブトランジット2観てますか??ハート

 

シーズン1も面白かったんですけど、

わたしは2にどハマり中で、

木曜日の追加放送を楽しみにしてます笑

 

 

 

男女5人ずつ計10人が参加する

1ヶ月間のホカンスピンク薔薇トロピカルカクテル

なんと全員が誰かの元カノで元カレなんです!

 

 

 

聞いただけでもドキドキですよね!

これがさらに同じ屋根の下一緒の共同生活。

 

どんな恋模様になるのか楽しみですよね!

 

ぜひアマプラで観てみてくださいキラキラ

1話1話も長くなく一人ご飯のお供としても

ぜひ!おねがい気づき

 

 

あらすじや感想も記事にしましたハートのバルーン

※ネタバレを含みますネガティブ