こんにちは♪夢見る夢子ですウインク

サムネイル



ラブトランジット2が、

シーズン1に引き続き、ついにアマプラで放送開始されましたね!



※以下ネタバレ含みます





 

シーズン2の1話は

星顔合わせのご飯会

星共同生活の初めての朝

星メンバーのエリカとユキコの誕生日パーティー

 

 

そしてまず最初にご飯会では

それぞれのX(元カレ元カノ)からの

手紙を読む。

 

 

またシーズン1にはなかった設定が追加されてました。

ピンク薔薇白のローズは新しい恋に進む→8本

赤薔薇紫のローズは復縁を望んでいる→2本

 

復縁したい人が少ない!!!!!

厳しいね!

でもこんなもんなのか??ひらめき

 

今回わたしが気になったキャスト10人のうち5人を紹介!

 

①タカアキ

image
 
X(元カノ)と別れた原因は浮気!!!!笑い泣き
気になりすぎる、、、滝汗
 

②スンギ

image
 
共同生活の部屋でみんなの分の朝ごはんを作るできる男!!!
惚れてまうやろ!!飛び出すハート
 
 

③エリカ

image
 
初顔合わせの日、15分しか寝れていないと告白。
X(元カレ)と会うのそんな緊張する、、、??驚き
 
しかも元カレからの手紙に号泣してた、、、
こんなこと言うのもなんだけど、そこまで感動的なことは書いてないように思ったけど、二人の思い出がたくさんよみがえってきて泣いちゃったんだよねにっこり
 

④ユキコ

image
 
お嬢様っぽくてかわいい!!!
もうファンになっちゃった、、、ハート
エリカとユキコが誕生日近くて祝ってもらってたハート
 
 

⑤セカイ

image
 
いかにも体育会系でがっしり体形。
男らしくていいね!!拍手
エリカの誕生日パーティーでちゃっかり2ショットだった、、!
 
 
 
今のところ誰が誰のXなのか全くわかりません泣き笑い
でも次回は、なななんとタカアキのXがわかるのです!!キラキラ
わくわく楽しみ!!ピンク音符