晴れた日はお掃除なのだ。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

今日はいい天気でしたね〜。  

1月の貴重な晴れの日はブースのお掃除です。



{111610BC-12E7-4E69-9867-CF601AD7A6F7}


恥ずかしながら約1カ月ぶりのブース掃除です。ぶーぶー

床が真っ黒でしたわ。ウシシウシシ

掃除が終わったら、ピカピーCARな車ブースINです。

{8085F635-6393-4743-AEEE-AD0F85358F05}

ピカピーCARの黒は気をつかいますね。

何回もピカピーCARな車を作業させて頂いてますが、何回やっても緊張しますわ。

AMGもパーツだししながら仮合わせです。

{D58CD519-BD25-4085-9536-281E5C20DF26}


1発、1発が高いから慎重です。

明日もガンガン進めていきますよ〜。

短いですが今日のブログ終わり!


バイバイ。

スタッフ募集中〜