這い上がりました♡ | トリプルポジティブ乳がん 前を向いて歩こう♪

トリプルポジティブ乳がん 前を向いて歩こう♪

2011年6月 30歳で乳がんの告知を受けました。
翌月には手術を行ない、病理検査の結果、ホルモン受容体あり、HER2発現ありのトリプルポジティブ乳がんと診断されました。
がんは人それぞれですが、もし私の体験が誰かな役に立つなら…と思いブログを始めました。

こんばんは~ヘヴィメタルシャウト



落ちに落ちていたアッキーですいえー




そして昨日、寝坊したのもわ・た・しべえ


6時40分に旦那様は会社に着かないといけないの


起きたら6時41分なにっ!?



血の気引いたよね~ウフ


慌てて旦那起こしたよね~アハハ


時間伝えると

「あぁ・・・うん。(二度寝した)・・・・えーーーーーー!!」と飛び起きたよね~akn



うん



完全遅刻&



普段ホッタラカシの私もさすがに悪いと思って・・・送り出しまで優しく接しましたとさうさ。


えへaya




そして今日は

旦那様とちびの断髪式を行いましたsei



旦那様・・・

私がちゃんと坊主にしてあげたのに「もっと切る」って自分でバリカンで剃ったむか



自分でバリバリ剃ったもんだから、全体的にうまく剃れなくて・・・結局 床屋に行った(笑)

そしてマルコメになったぷっ



初めから床屋にイケヨ・・・・ポッ



ちびは人生初めての坊主



それが超可愛いのうさぎ


見てたら無意識に頭をクリクリ触っちゃうニコ


で、ちょっとだけ長い髪があったから旦那様に「これだけちょっと剃って」ってお願いしたら




アイツ・・・バリカンの長さ間違えよった(←怒りでアイツ呼ばわり(笑))



その一部だけハゲ・・・akn



いや~ん


可愛いはずの太郎にハゲが~シクシク



今日一日でアッキー家、一番のロンゲは私になりました爆




ぷぷsei


家族みんなボウズ・・・はげ


ぷぷ・ピンクマ