久しぶりの副作用君・・・ | トリプルポジティブ乳がん 前を向いて歩こう♪

トリプルポジティブ乳がん 前を向いて歩こう♪

2011年6月 30歳で乳がんの告知を受けました。
翌月には手術を行ない、病理検査の結果、ホルモン受容体あり、HER2発現ありのトリプルポジティブ乳がんと診断されました。
がんは人それぞれですが、もし私の体験が誰かな役に立つなら…と思いブログを始めました。

おはようございますグッモー



昨日ハーセプチンをブッ込み・・・



副作用に悩まされたアッキーですakn




久しぶりに来ました  副作用君sss




☆吐き気


☆倦怠感


☆胸のドキドキ


☆不眠




ハーセプチンを再開してから



胸のドキドキも、吐き気もなく元気だっただけにaya



無性に不安にかられ・・・sao☆



落ちてましたakn





ハーセプチンが打てなくなる恐怖がこみ上げてきて



もうだめかもしれないと




負のループに巻き込まれておりました台風






でもね



もう慣れたってのもあって



対策がわかってきたんだよねうさ。ふふん




☆吐き気に対しては


胃に優しいものを食べる



☆倦怠感に対しては


無理せず身体を休める



☆不眠に対しては


我慢せず、眠剤を服用する



☆胸のドキドキに対しては


・・・・・・・・・・・・



寝る?



ってな感じ笑




なので、おかげさまで今朝には復活しましたOK



微妙に倦怠感はあるものの、普通に生活出来るほど踊る人イェイ




いや~身体と心ってすごい繋がっているんですね!!




ここまで精神的にも落ちるとは・・・




しかも自分で地雷を踏みに行ったりしてしまっていや・・・




え?


何の地雷かって!?




やっぱり・・・妊娠ネタ妊婦さん




友人と電話で話していて



子作りに励むらしいとか・・・

営みはタイミングの良いときにとか・・・



そんな話を聞くと



自分がポツンと取り残されたような気分になりsss



なんでこんな辛い治療を受けなきゃいけないんだろ



って涙がこみ上げてきたうるうる




そしてまた負のループに引きずり込まれ魂





ポッaya



何度、引きずり込まれようと



必ず這い上がってやるやる気犬






でも・・・。


来週、心臓エコーが・・・・



キャーaya



怖いガクブル