虹色クリエイター Yumiですニコニコ



リリ数秘術の私の師匠である
浜吹笑羽先生のオフィスプレオープン祝日



笑羽先生は、リリ数秘術、東洋占術のみならず
タロットや西洋占星術もされています。
(私は占いの総合デパートと思っています)


なんと!
オープン記念価格で
鑑定や講座も
お得になってますよ!!



この機会を逃すわけにはいかず(笑)
手相講座と天中殺講座に参加予定ニヤリ



手相はみんな違うし、線が変わるので
少しでも読めたら面白い!
女子は絶対盛り上がる!!
男子も割と好きな方いると思う!!


私は来年から天中殺なので興味があり、
また、数秘術でも使えるそうなので
受けることにしました!



見た目可愛らしいですが、
おっとりした感じではなく
お話好きでお客様を飽きさせない
楽しい方ですよニコニコ


プレオープンの8日は、笑羽先生
リリ数秘術の生徒さんとランチをしました!


たまにこんな感じに集まるのも
とても勉強になるし、刺激をいただけます!
ありがとうございました!!



アップアップ梅雨でもキラキラ気分上昇アップアップ
大人気バッグチャームはminneの他
オーダーメイドも賜ります