き、き、凶暴!! | 五月雨日和 晴れ日和

五月雨日和 晴れ日和

生物や奇蟲の事を中心に書いていきたい今日この頃w


こ、怖ぁ~

何がって?

トタテグモさんが造ったのよ巣を。

photo:01



おー!!


っと見ていたら何か入れたくなりましたw

そこでオカダンゴムシを投入。

しっかりカメラも構えていたのに・・・


シュバッ!!!






??????

!!!!!!!


な、何が起こった!?

は、早すぎる。



そして気づくとすでにトタテグモは巣の中。

見てると巣の中間地点くらいがモゾモゾしてる。(笑)


モゾモゾが終わると・・・

photo:02



何か出てきたwww



よくよく考えたらコイツは凶暴名のだろうか。


よーーし!

実験してやるZE( ´ ▽ ` )ノ




手順



鉛筆でちょっかいを出す。



そこでアタックしたら凶暴


巣の中に逃げたら臆病。



決まり!!


スタート!!





photo:03










((((;゚Д゚)))))))アァァッッ!



ホッチキスでも刺さりました?


トタテグモ「さぁ~知りませんね」

「あ、でも私がアタックしましたけど?」



((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))





photo:04


「怖いってばよ」



おーしーまーい