?トタテグモ? | 五月雨日和 晴れ日和

五月雨日和 晴れ日和

生物や奇蟲の事を中心に書いていきたい今日この頃w

あ、パズドラっていうカテゴリありますけど間違えて入力しちゃって←どうしたら間違えるんだ



一切記事書きませんパズドラは。



今回は新しい生物。

トタテグモのお出ましィィーー
photo:01





アフリカ産トタテグモに似てるw


実はこいつトタテグモのくせに戸を作らないんだよなぁ~

何かワスレナグモっていう戸を作らずに穴だけっていうクモを聞いたことあるけど体長35ミリ位あるんだけどw

アシダカでもそんなのは滅多にいないけどな。

うー~~ん気になる。


とりあえずダンゴムシ突っ込んだら威嚇したw


何かキングバブーンタランチュラに威嚇のしかたが超似てるw






そしたらザクッッッッ!!!


ダンゴムシのケツらへんに刺さったw


そしてチューチュー吸ってたけど一分位で捨てちゃったw


現在コーヒー瓶の中で飼育中。
photo:02