色々ご寄付しました。

年末の駆け込みシーズンですねダッシュ


楽天大感謝祭の続き


前回の櫛に加えて下記購入!

②牛肉

おいしそうな牛肉!

8月配送選択。


③豚肉

ブログでちょいちょいみかける気のする豚肉!

5月配送選択です。


④ナガノパープル

ナガノパープルの注文忘れてた〜

リピです!


⑤さつまいも

リピのさつまいもも〜甘いです。


⑥極太アスパラ

リピの極太アスパラ〜

⑦コーヒー

缶コーヒー、子供との外出用に。

キャップは必須!!


⑧クレンジング

短期間でリピしすぎて何本買えば気が済むんだと思われそう…


⑨スクワランオイル

ストック〜


⑩お洋服(※ふるさと納税以外)

この前届きましたが、ぽわん袖、かわいい♡

色違いのリピです。

4着買ったプチプラ洋服の中で、1番使い勝手が良く気に入りましたキラキラ



以上でポイント上限ゲット、完走です!


〜〜〜

ふるさとチョイス×楽天ペイキャンペーンの残りも寄付しました。


⑤ハウスみかん

ハウスみかんはお初です。

果物不足の7月上旬あたりに届くと予想

個人的に5中旬〜7月中旬が果物不足期間です…


⑥水ナス

値上げされて悩みましたが、やはりポチることに。


こちらもポイント上限達したので完走!

〜〜

さとふるもゆいたんママさんから24日がお買い得!という情報をゲットし、納税!!

さとふる、普段使わないので情報見落としがちアセアセ

お知らせありがとうございます♡


主井農園のカラマンダリンご家庭用5kg

今年は一昨年ほどのおいしさはありませんでしたが、期待も込め、今回もポチりおねがい


②ドリップコーヒー

ふるさと納税で1番お買い得なドリップコーヒかな?


③白雪ふきん

よさそうだったら、今度から友達の出産祝として他のおもちゃとかと併せて渡せるかも?と思い、試してみます〜。


④トングセット

なくても困らないですがあったら便利そうと思い。

来客時にさっとだせると素敵ですよね♡

来客ないですが笑い泣き


キャンペーンカードもきちんと入力したしちゃんとポイントもらえるといいな〜少し不安もやもや

いろんなサイトを使ってると頭こんがらがる〜



おそらくあと10万ちょっとぐらい〜。

残りは暇な時にぽちぽちすることにします。