楽天大感謝祭ですねおねがい

私も主人も参加しますが、私は後日本格参戦します!


…といつつ↓だけ購入

①ラブクロムの櫛

マラソン開始直後に買いましたが、その後売り切れ。やはりラス1だった模様アセアセ

今回のはin BATHと書いてあるし濡れた髪専用にしようかな?


もともと欲しかったのは↓のプレミアムブラックでしたが、今回買ったものと少し色被りします…スペックオーバー感が否めませんが、ディープブラックorゴールドも購入するか悩みますキョロキョロ




残りはのんびり選ぼうと思います。


以下は主人分!

①小分けの豚肉

年末、1月と注文済みですが、3月配送も購入します。小分け、何かと使えて便利です!


②ゆずポーク

お買い得感満載なゆずポーク。お初です。

4月配送選択。

PRしているかたが多い印象。


③京都ぽーく

使い勝手よさそうな京都ぽーくも。

口コミよかったので!


④プルコギ

ESSEふるさと納税グランプリと書いてあったので。2キロのを選択しました。


⑤うなぎ

うなぎ単体を頼むのは3年ぶり。
何度かうなぎをふるさと納税でいただいたことはありますが、何を頼んだかは記憶の彼方…
そのためブロガーさんおすすめのを購入!


⑥大粒完熟まりひめ

12月に届いたのがとても甘かった&4月以降は果物不足に陥るため、4月に届く大粒まりひめも注文。


⑦はなまるお&はなまるこ

3月配送選択。
他のアイスも頼みたいのですが、、、
いい感じのシャインマスカットを送ろうと思います!

マラソン完走!きっかりは来年到着10万円分。

主人はこれにて今年分のふるさと納税終了です!


〜〜


私の枠がありがたいことに想定より多そうなので、

ふるさとチョイス&楽天ペイお支払いで10%還元キャンペーンも参戦。(多分55555円目安?)


①みかん

ブロガーさんおすすめされてたみかん。

去年美味しかったみかん職人さんのみかんとも迷いましたが、せっかくなのでこちらに。


②クレンジングオイル

このまえファンケル3つ寄付しましたが、到着が遅いと思うので、こちらも購入。お初です。

クレンジングなくなる前にきてほしいな〜


③ランキング一位のいくら

小分けパックが助かる〜


④小分けローストビーフ

カット済みで110gずつ真空パックが10個です。

楽天では売り切れてたのでふるさとチョイスで。(今は復活済み)

味はわかりませんが、お買い得なのでお味イマイチでも許容範囲かな。


こちらも残りはのんびり選びます


〜〜〜


先週末、代官山の小児科に行く用事があり、ついでにブロガーさんたちが告知している代官山イベントの場所を調べてみたら、、、なんと通ってる小児科と同じ建物での開催びっくり

朝一で行ったら子連れの人も案外いたので入ってみました。ごま擦り団子だけ試食してささっと帰ろうと思っていたら、受付で全種類渡されてびっくりしました!太っ腹!!

ごま擦り団子、美味でしたラブ

あ、シャインマスカットとごはんは息子にとられました笑い泣き