お刺身盛り合わせ届きました飛び出すハート

 

 

注文の際に指定日を記入するタイプの商品ですキラキラ予め届く日がわかるので計画立てやすい!

今回は9月30日指定。

6月30日に届いた前回と比べると


こしながまぐろ、ひらすずき

が追加


すまがつお、うに

がなくなっています


配送中によったかもしれないし、私or主人が無意識によせてしまった可能性もあり(最近慌ただしいので泣き笑い



注文〜到着までの間に寄付金額が10000円⇨12000円にアップしましたアセアセ

その関係なのか、若干量減ったのかな???気のせいかも?


満足度は前回の方があったけれど、今回も美味しくいただきましたチョキ

12月にも頼んで一区切りかな〜