お刺身盛り合わせ届きました飛び出すハート

 

 

注文の際に指定日を記入するタイプの商品ですキラキラ予め届く日がわかるので計画立てやすい!

今回は6月30日指定。

4月15日に届いた前回と比較すると


すまがつお、きじはた、いさき

が追加


まぐろ、きんときだい、さわら

がなくなっています



ちょっと配送で下によっちゃいました。

こればかりは運ですね


今回も6切れずつが基本のようです


すまがつお、鰹かと思って食べてみたら、まるでマグロのトロのような味目

かといって、後味がしつこくない。

マグロのトロより好み!めっちゃ美味しい〜目がハート


調べてみたら、「幻のカツオ」と呼ばれるカツオに似た希少性の高い高級魚らしいです。全身トロのような味わいが特徴。マグロでもカツオでもありません!


こんなラッキー?発見?があるのも、盛り合わせの魅力ですねルンルン


どこで売ってるかは謎ですが、もし見かけたら食べてみることをオススメしますキラキラ


今回はお刺身としてじゃなくて、手巻き寿司として食べましたが、量が多くて今回も数切れ残しちゃいました。翌朝美味しくいただきますニコニコ


秋頃また頼みたいなあー。