フルーツ定期便が届きました!


12月はりんごorあまおうとのことでしたが…

りんごが届きました!!

あまおう狙いだったので、ちょっぴり残念タラー

こんなにあると食べ切れるが不安になりますが、賞味期限長いし、お裾分けとかしつつのんびり消費しようと思いますキラキラ






この前届いた訳ありりんごと並べてみました。

やっぱ正規品なので色味がいいですね〜

切るとこんな感じ下矢印


この前下矢印の蜜がつまってるふじより甘くなくて、さっぱり系。甘い系が好きなので、個人的にはこの前の方が好みです!


そのまま食べてもいいけど、加熱してから使った方がよさそう

ニコにもたくさんあげよ〜ラブラブ


12回に渡る定期便もこのりんごでラスト。

川崎町さん、ありがとうございますキラキラ