ちょい足し野菜! | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc



子供が、なかなか、野菜を食べてくれず…

とても悩んでたときに発見しました!✨

わたしが試したのはブロッコリー🥦と

人参🥕です😁




これなら味がほとんど変わらず

さっと溶けてなんの料理にも混ぜやすいです!


わたしは、粉をダイレクトに飲みました!

ほんのり野菜の味がして

とてもおいしかったです!

これでクッキーとか作ったらおいしそう♥️


今度、子供と作ってみます🥰

かんたんに手軽に不足しがちな

野菜をとれるのは

とても便利だなぁって

思いました😄

野菜嫌いの子供にもぴったり!

バレずに食べさせることに成功!笑





あと、試してみて良かったのは

パスタにさーっとかけてみたら

とてもおいしかった☺️

これはハマります🥰♥️

また色んな料理にも試してみたいです!


粉はちゃんと野菜の色をしていて

食育にも使えそうだなと思います!


これはなにでできてるんだよ!

これはなにでできてるのかな?

そんな、使い方もできそうです!!


素材の味を、しっかり感じれて

なおかつ、子供にもバレずに野菜を

しっかりとれる!とてもスグレモノだな

って感じます♥️♥️


他の野菜も、試してみたい!

絶対に美味しいし、役に立つ!!!

野菜嫌いなお子様をもつ全ママさんに

全力でおすすめしたい品物だなぁ!