オーガニッククッションコンパクト | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc




最近、クッションファンデーションにはまっていて、いろいろと試した中でも、このクッションファンデーションは、カバー力よりツヤ感がアップされます✨





カバー力もあるけど、

それよりもお肌を、きれいにみせてくれる

ツヤ感がすごくよくでる!!!

あと、皮脂くずれがしにくい!

これはとてもメリットです♥️


コンパクトも、白を基調とした

とてもおしゃれなパクトで

手に馴染みやすい大きさで、

ポーチにもすんなりはいります☺️


鏡もちゃんとついてて、

しかもしっかりみえる!


パクトの蓋の部分全面が

鏡なのがほんとに嬉しいです✨


しかも、石鹸でしっかりおとせるのが

また嬉しい!!!

オーガニックで肌に優しい😍


しかもしかもなんと言っても!

国産なところ。

これはほんとに安心できるよね✨


使ってみて大満足の、クッションファンデーションでした🥰




オーガニックってほんとに安心できるよね

やっぱりお肌にのせるものだから

品質にはこだわりたい。

でも、こだわりすぎると

お値段高くなったりするんだよね。

ほんと…ワーママだけど、

お金はほとんど家庭に入るから

お金の使い方はホントシビアwww


なかなか手が出せなくなったりとか💦

これは、まだ国産の中でもお値段お手軽なほうだよ!!!






ぜひ、みんなに、試してみてほしい♥️♥️

レッツ検索だよ😏😏