17skin 高濃度ビタミンC | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc
めちゃくちゃビタミンとれる
粉末はっけーん!

17skin様の
高濃度ビタミンC✨




一包あたり
2000mgのビタミン配合!
(レモン🍋100個分!笑)

内側から綺麗に❤️❤️

粉末タイプなので
好きなものにいれて飲めるよ!

わたしは動画にも残したけど
水100ccに溶かして
飲みました!
すごいとけやすい?混ざりやすい!
から、他の食べ物にも
よくとけると思う!!!







味は、結構、すっぱい🍋笑
最初、うわぁ!ってなった!笑
でもなんだろ、くせになる🤣✨

まだはじめて5日目くらい!
少し肌荒れが落ち着いたかも!
使い続けるのが楽しみ❤️❤️❤️


詳しくはこちらのリンクをみてみてね!
#17skin #高濃度ビタミンC
#レモン100個分



17skinさんのブログリポーターに参加中♪