IONPA beauty イオン音波振動歯ブラシ | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc



歯磨き面倒くさいって

思うことないですか?爆

わたしほんと歯磨きが

嫌いだったの。

小さい時、ほんとめんどくさくて笑

大人になるにつれ…

色々と考え方は変わり笑

虫歯とかになるの嫌だったから

歯磨きはちゃんとしてきたし

子供ができてからは、

ちゃんとしないとお手本に

なれないよなって頑張ってます笑い泣き


電動歯ブラシってなんか苦手意識が

あったんだけど…

今回、ご縁があって

こちらのイオン音波振動歯ブラシを

お試しさせていただきましたラブ


イオン効果で歯垢が落ちる!

日本初!美白用ラバーソフト毛でステイン除去!



使い心地とても良かった!!
使い続けて、ステイン除去できたら
いいなぁハートハート




電動のパターンも、
2パターンあって
マッサージ機能的な振動もあるの!
とてもよかったですチューリップ





また、使い続けて、報告しまーすキラキラキラキラキラキラ