豊橋にて打ち合わせ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は朝早くから豊橋へ。

駅構内の電光掲示板✨

会場は、駅直結なのでとてもアクセスが良いです❣️

名古屋からは、電車がおススメ

名鉄電車と東海道線、新幹線の3つがとまります。

なんと、名鉄往復切符という便利な切符があり、金山からだと1560円で往復できちゃう(土日)これなら➕特別席360円で楽ちん指差し金山から50分くらいかな?

ホームに鰻が売ってるんですけど〜あんぐり

穂の国劇場では、珠城りょうさんの出演舞台をやってましたよ〜ひらめき

ちょうど豊橋まつりで活気がありました✨

今回コーディネートくださる、豊橋創造大学短期大学部の瀧崎先生と会場下見のあと、打ち合わせ。

地元で人気のある、源氏総本店というステキなお店に連れて行っていただきました。


メニューがステキすぎる。こちらの若い支配人さんが毎月手描きで描かれているそうで、感動しました。

思わず持って帰って…大切にします。






気分は観光気分ニコニコ豊橋名物ヤマサのちくわ期間限定ハロウィン🎃をお土産に買って帰りました〜

豊橋駅には、ホテルもあり、お茶やお食事も楽しめます〜

是非、講座にいらして下さい❣️

お申込みは、私に直接でも構いません。

あとはこちらのお申込みフォームから、よろしくお願いします。

12/2講座申込みフォーム