街もステージも楽しい名古屋まつり | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

名古屋まつりは、街全体がお祭り❣️東京から引越してきた時、初めて栄で体験し、楽しい街に来たなーと思いました。

名古屋駅から歩いてきたであろう三英傑のパレード

ナナちゃんはこちらの高校が毎回衣装作っているのかな???


パレードも見たいけど、ステージプログラムも見逃せない💦

名古屋西高校創造表現コースのダンスコースを選択している生徒が、ダンススクールの発表があるというので来ました。

間に合った!!こちらはエディオン久屋広場

若者パワー溢れるダンスステージ

お!スクリーンに映ったゾ!


ポッカレモン消防音楽隊の演奏も🎶


次は名古屋城秋まつりステージでコラボですね❣️ドキドキ💓


こちらは、エンゼル広場ステージ

武将隊PRでは、知り合いの柴田勝家さん、ビーノ君が頑張ってました❣️


イェーイ✨出番前のℹ︎CANDYも一緒にパチリカメラ


これからℹ︎CANDYのステージが始まります〜 後ろに見えるタワーがステキ✨

ステージリポートはまた後日〜パー

名古屋まつりは本日も開催してまーす。是非皆さまお出かけください〜

遊は今から豊橋まで打ち合わせに行ってまいります〜🚃