タイ留学から帰国! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

らんちゃんがタイ🇹🇭から帰国しました〜

なんか早かったナ〜


今回は学校のインターシップでホテルマンとして、そのホテルに3週間滞在。

ホテルにはプールやジム、大浴場もあり、満喫していたようです。


平日は結構みっちりスケジュール。


土日は、現地の人?が遊びに連れて行ってくれたりしたそうです。


カオキアオ動物園

 



パタヤビーチ




らんちゃんは、何でも食べられるし、丈夫なので、お腹も壊さず色々食べたみたい。

 

 




蘭丸インスタ から色々見れます〜


さて、明日は名古屋城にて、春まつりステージに出演します❣️


11時〜12時西の丸広場


名古屋よいとこ節のリニューアル版を披露致します。応援に来てくださ〜いイエローハート