ランチでお花見!なだ万お花見桜 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は朝から整形外科へ…

MRIまで撮り、結果は結構落ち込む結果で…ガーン今後の自分の活動の在り方を教えていかないといけない感じです。


付き添いのおばさまが、名古屋東急ホテルのなだ万に連れて行ってくれました。

ランチしながらお花見できる【お花見桜】


わ〜ステキ〜


花瓶に先程の桜の枝をさして…お花見しながら小鉢を楽しみます。




デザートは苺のババロワ🍓

ご馳走様でした♡


その後、私は名古屋芸術大学へ行き、事務的な用事を済ませ、ℹ︎CANDYの練習に。

春休みでもℹ︎CANDYは自主練していて本当に素晴らしいと思います。

芸能は他の人が遊んでいる間にレッスンをして差を付ける!これが当たり前ですから、ℹ︎CANDYは学内のイベントでも活躍できるんだと思います。