京都うさぎ神社(岡崎神社)で大吉! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日はお参りがてら京都へ。いつも3月しか休みが取れないので、毎年この時期に訪れてる気がしますが、桜にはまだ早かった真顔

今年の干支の神社…岡崎神社。ずっと行きたかったので嬉しいです。

お正月は大変混んだようですが、人は少なめ…


いたるところにウサギさん♡

可愛い💕



普段おみくじは引かないのですが、記念に

オオオ!大吉🎯きゃーひらめき良かった飛び出すハート

御朱印集めもしています。


南禅寺近くで湯豆腐



その後、京都みやこめっせでギフトショーを開催していたので、お目当ての

丸モ高木陶器さんへ

SNSなどで大人気になった、酒を注ぐと桜の花が咲くグラスをはじめ、新商品なども紹介いただきました。

丸モ高木陶器


お参り


八坂神社


ここは絶対

暖かな1日でした。