男女共同参画推進事業とらいあんぐるフェスタにて講演いたしました。 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

北名古屋市主催 男女共同参画推進事業の"とらいあんぐるフェスタ"

「自分らしい生き方で輝こう」講演いたしました。

緞帳アップなら板付で…

ライブトークスタイルの講演でした。







私の5つの活動をご紹介しながら、皆さんにも役立つ健康法や美容など、参加型で行いました。

とらいあんぐるスタッフの皆さま、ありがとうございました。笑顔がステキ✨


音響や照明設備も良くて素晴らしいステージでした。裏方スタッフの方に感謝✨ 


北名古屋市の市長、太田様もいらして下さり、最後まで講演を聴いていただき感激です。本当にありがとうございました。


男女共同参画推進はSDGsの"ジェンダー平等"の項目にあてはまり、私もこの分野を少しだけ勉強させて頂いておりますが、5月には名古屋市からのご依頼で、男女共同参画推進についての講座を予定しておりますので、さらに理解を深めてまいりたいと思います。